kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

ユーロを追いかけて

みなさま、こんにちわ

 

f:id:kabuustoshi:20180114113308j:plain

寒波で雪の後は古いビルが立ち並ぶ街は修理箇所がいっぱいです。こんな危険な姿もよく見かけます。

 

年初前から上昇中のユーロ圏は景気が良いということですね。

現地で滞在をするとわかってきますが、活気がありました。

といってももう6年以上前に行ったきりだから、その時のことは覚えていないかもです。

 

それは去年から話していたからみんなわかっているけど、ユーロドルFXでロングを入れても上手くはいきません。

理由はどうしてもドル円を見てしまい、その間にユーロが高騰していて早く上がっているので、確定してしまっているからです。

世界三大通貨は今年は全て上がりそうな?予感だけでしょうか?

 

来週から出かけるヨーロッパで体験してきます。

本当にそんなに景気が良いのか?

すでに5年以上出かけていないので、あまりわからないのですが。

今はドル、円、ユーロを持てるように願っています。

在米の私としては一番ハードル高いのはユーロなのです。

それが出来たらどの国にでも住めそうなので、今年は勝負の年となりそうです。

 

ところでこちらの曲にはまっています。ituneでは探せませんでした。残念!

とてもパワフルで本当にナチュラルな歌い方にお母様の面影が重なってしまいます。

 

 

ブログ村に登録をしました。 ランキングに参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村