kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

TERGETを定めようと思っているところです

みなさま、こんにちわ

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 

 

f:id:kabuustoshi:20211025123712j:plain

Amsterdam Apartment

今年に入って気になる銘柄がありました。

 

それは我が家の近くにも2年ぐらい前から店舗が出来て時々ダメ押しに寄ってみると結構欲しい物が見つかったりします。

 

それにお客さんも沢山いる。

 

これは何なの?

 

と気になって庶民の味方の

stocks.finance.yahoo.co.jp

を調べてみました。

 

何と250ドル越え、どういうこと??

 

しかもこの株を買ってみようか、どうしようかと迷ってるとドンドン上がっているのです。

 

アメリカの消費の強さここにあり?

 

今はエネルギー株が主流なのですが、自分で見て確かめた現実も無視出来ないことがあります。

 

以前ずっとホールドしていた

stocks.finance.yahoo.co.jp

がのび悩みシビレを切らして売ってしまったことを本当に後悔したからです。

 

何気ないハンドメイドのサイトが以外に可愛くて欲しい物がたくさん見つかりました。

でもそれってどうなの?

 

という疑問があってタイミングで売ってしまったらその1年後からドンドン株価が上がっていったのです。

今はターゲットと同等の位置にいます。全然違うタイプの株ですが、消費者を顧客にしている株はこれからも上がると思えるようになってきたのは最近のこの間違った判断をしたためです。

 

とても自分にがっかりしたのです。

 

もし自分を信じていたらもう少し我慢をしていたのでしょうが。

f:id:kabuustoshi:20211025125340j:plain

まだ完成していないけど、進行中のマフラー

今もEtsyが好きなのでドンドン毛糸を買っています。

世界中からオーダー出来るとても素晴らしいサイトだと思ってます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

"PVアクセスランキングにほんブログ村 海外生活ブログへ