kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IRA conversionを理解してなかったのは私だけ?

みなさん、こんにちわ。 今日は1日電話でカスタマーサービスと話していたように思います。自分の間違いを訂正する作業でした。それも年1回の年金プランの口座へお金を投入することだったので、慎重にやることをお勧めします。 私は全く最初から間違って理…

ユーロを追いかけて

みなさま、こんにちわ 寒波で雪の後は古いビルが立ち並ぶ街は修理箇所がいっぱいです。こんな危険な姿もよく見かけます。 年初前から上昇中のユーロ圏は景気が良いということですね。 現地で滞在をするとわかってきますが、活気がありました。 といってもも…

INDEX買ってみました

みなさま、こんにちわ しばらく体調を崩しています。 寒さより、雨に打たれてしまった時に早く着替えなかったので、ずぶ濡れで歩きすぎたからだと思います。おまけにすごい寒さではなかったので、たくさん着ていて調整ができませんでした。 それにしても週末…

今は買い場か、米株

みなさま、こんにちわ さてさて、米株の下りが止まらない感じですね。 お昼にチェックしていて、300ドル前後の下げで、保有株を見てもあまり変化のない感じなので、午後に再度チェックし始めると600ドルあたりまで下げ始めました。 これはこれは、と指値…