kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

2020-01-01から1年間の記事一覧

これからは配当金生活が出来るように

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 ボランティアのガーデンで育てている紫陽花も秋色になってきてます すっかり秋めいている北米から新学…

私の資産額が1ミリオン越え?どうなったの?

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 お隣のアパートの通り抜けできるガーデンにあるアート 8月最後の週に www.tesla.com 株を何を血迷った…

AAPL株価が

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 今はボランティアのガーデンも閉まったままなので、時々出かけて水やりしてます。すっかり秋色のアジサ…

為替を理解して送金するには?

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っていま 日曜の夕方、BLACK LIVES MATTERのデモは今もそこら辺中で続いてます。 世界中の通貨に興味があっても実際…

始まった第2波?かも

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 コロナから始まって人種問題が浮き上がり、最終的には格差がくっきりと現れてきました。 持たざる庶民…

2月から5月の資産は

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でもブログを綴っています。 コットン毛糸で手編みのマスクを作ったらメガネも曇らなくてラッキーです。 早く作ればよかったな 昨…

バフェットさん売り第3弾、今後も続くの?

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 ベストは少しゆったりしています 昨日の続きとして、 また新たにバフェットさんが銀行株を売っていまし…

ついに銀行株も売ってしまったバフェットさんの次の一手は?

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 1年前の5月には日本から知り合いがやって来て一緒に行ったルーズベルトアイランドが懐かしい 2020年2月…

現在アメリカ株式事情、めまぐるしいです

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 こんな細めのドレスが似合う日は来ないのですが、ドット大好きのお気に入りブティック 今週のマーケッ…

投資方法変更中で

みなさん、こんにちわ。 今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。 クラブアップルが咲いてきてます。可愛いピンクと白の色合いが春を感じます やっと少し精神的な余裕が出てきたのでブログの再開です。 2月までは日本がコロナで大変と思…

FBAR2019年分提出しました!

みなさん、こんにちわ。 今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。 二日前の公園ではすっかり桜が開花していました 今年に入って世界中の人にいつ何が起こっても不思議でない状態になってきていますね。 いつも通りに淡々と生活をするとい…

市場になるべく参加してみる

みなさん、こんにちわ。 今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。 エアーポッズを無くさないためのニットバッグをキッチンの壁で保存 先週末から株式やETFの下げが止まらないので残高のない当座預金から株の口座へ資金をトランスファーし…

3つの通貨を使い分けてタックスリターン

みなさま、こんにちわ 今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。 3月初めまでにタックスリターンを済ませる必要があって今は2019年のレシートとの戦いが始まっています。 以前はドル円だけを気にしておけばよかったけど、3年前から€…

Happy New Year 2020、市場に居続けること

みなさん、こんにちわ。 今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。 皆様の新年はいかがでしょうか? 本年もよろしくお願いします。 ブルックリンブリッジの袂からエンパイヤーをのぞむ 日本では今週末までお休みでゆっくりとされているこ…