kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

配当金生活を送るとは?

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 この頃のセントラルパークのスケートリンクはカップルで溢れてます ブログの中で株の配当金を重視して…

海外へ送金を検討中

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 木蓮の木が芽をつけて、もう春がそこまでかも! 昨日東北で地震があったのですね。どうか皆様、お気を…

株式に投資しているとのめり込んでしまうのは?

みなさま、こんにちわ MOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 ボケの花が春が近いことを感じられますね 先日の news.yahoo.co.jp でお分かりのように、株に投資をしている…

ロビンフッドに思うこと

みなさま、こんにちわ MOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 前日から降り始めた雪がずっとやみません。明日も続くのかな? トランプ騒ぎがおさまったと思ったら、次に出…