kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リミットオーダーのこと

みなさん、こんにちわ。 今日は少し肌寒さを感じます。先日のタウンハウスの夜のカボチャ達です。昼と夜で様子変わりますねえ。 体調を崩しやすいですね。 アメリカの株式市場は9月から上がるときは激しく上がり、嬉しい悲鳴を上げておりましたが、下がり方…

個別銘柄ABBV〜お気に入りと秋の空

みなさん、こんにちわ。 今日の秋空は年何回かしかないような綺麗なブルーでした。 サイコーのお天気だったので、室内で取る予定だったランチをプールの後で公園にお出かけしました。 芝生に座った瞬間になんて幸せーと思えたので、周りにいた人(まばらでし…

二つのETFはVanguard

みなさま、こんにちわ マジソンアベニューのディスプレイ 最初にアメリカで証券会社に口座を開いたのはFedelityでした。 働いていた会社が使っていたリタイアメント口座があったからです。 大都市にたくさん支店もあるし安心していてそれ以上調べようともし…

ユーロとドルの関係これからどうなる?

みなさま、こんにちわ 最近のヨーロッパは景気回復でしょうか? なんだかユーロはどんどん下がっていた去年と打って変わってどんどん上がっているの状態。 そんなーーーあ ユーロをドルから転換したいので心配が膨れ上がります。 ユーロを増やしたいと思った…

SSNS社会保障

みなさん、こんにちわ。 フィリックコレクションのお庭の写真ですが、秋紫陽花が綺麗でした。これ以上近づけないので、紫陽花を1枚で大きくしたのが右側です。 すっかり秋の気配ですが、いかがお過ごしでしょうか? 先日窓を開けて寝ていたことに気づかず、…