kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TERGETを定めようと思っているところです

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 Amsterdam Apartment 今年に入って気になる銘柄がありました。 それは我が家の近くにも2年ぐらい前か…

パンドラ文書のこと知っていれば、今頃?

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 なんだかしっくりこない節税対策が世の中には半端なくあるようです。 それでは自分は節税をしているの…

リタイアメント口座が目標に達しました。

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 トトロの編みぐるみは見つけることはありませんね。でもこの毛糸屋さんにはありますよ。 ずっとセミリ…

9月には株価が3kを超える下げを体験しました。

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 この秋編みたい帽子を見つけたので毛糸さんへ行ってきました。ワクワク 私の場合アメリカ株の投資先を…