kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

株は売りを?

みなさま、こんにちわ 今日もMOCEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。 くまさんのバレンタインギフトはもらった女の子よりもでっかいかも! またさむーい週末が戻ってきたようですね。 先週金曜日に反発のNYダウです。 しかし、毎日どちらに動く…

2月になっての為替は

みなさま、こんにちわ 今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。 為替の動きがおかしいぞ?なんて思いながら毎日ドル円とユーロドルを見ています。 何しろ1月のクラッシュからもっと下がる恐怖感を根付けさせられたので円安へ向かうとは考…

お正月からの為替は

みなさま、こんにちわ 今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。 7階の渡り廊下からの景色はお日様が当たっていると天国のようなのです とても暖かい日の中で過ごすことができました。 14度も気温があると冬の中に春が来たような気がしま…

今日の目から鱗

みなさま、こんにちわ。 日本に滞在した時に何度もGYOZAを作って友達や家族と頂きました。何を入れても美味しいのが嬉しいのですが、ラップするのに時間を要します。それで見つけたのが『棒餃子」です。 ただ巻くだけのシンプルなものです。 手作りした方が…