kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

お正月からの為替は

みなさま、こんにちわ

 

今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。

 

f:id:kabuustoshi:20190209065015j:plain

7階の渡り廊下からの景色はお日様が当たっていると天国のようなのです

 

とても暖かい日の中で過ごすことができました。

 

14度も気温があると冬の中に春が来たような気がします。

 

 

1月の日本の休日を知っているかのようにドル円は円高へ一気に傾いてしまいました。

 

 

年末から円高になるよねーということでしたが、本当にそうなって何が起こったのではないですね。

 

冷静に判断して次に進むと世の中が見えてくるって感じでしょうか?

 

でも、取引中にはそんなことすべて忘れてどうなっているのとパニックするのが落ちです。

 

 

今年はそういったクラッシュに取引をしないようにと心に誓いました。

 

やっていることと考えていることが違うのが為替の取引だったりするから、

 

皆さま、為替を勉強しましょう。

 

 

シニアになるのが楽しくなるかどうかは為替にかかっている私の人生のように思えます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ブログ村に登録をしました。 ランキングに参加中

 

 

 

大反響だった2011年版をバージョンアップ!
プロ投資家、為替王が
どうやって為替予想を的中させているのか?
そのテクニックを全て本書で公開しています。
FXで勝つために、大事な資産を増やすために、他では一切読めない
貴重な情報がぎっしり詰まっています。
【2012年版為替王の勝ち組投資マニュアル】

 

 

  お気に入りのファッションブランドです。

ハニーズ