kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

為替を少し

みなさま、こんにちわ。

 

 

やっと実家に戻ることが出来そうです。

 

断水のため、橋が通行止のため交通機関はなく自分の車のみが頼り、しかし私は車がありません。

 

 

そのためずっとここで待機しておりました。

 

その生活はアメリカよりもホテルよりもとても悲惨な気持ちが漂っていました。

 

 

これしたいと思うことが出来ないのですね。

 

今やっと橋の通行止めが解除され、一気に帰るぞモードに変わって来ています。

いつまでもここで生活していても仕方ないしね。

 

 

 

その間ネットは使えたので為替をチェックしていました。

 

 

やることないしーだけの気持ちで。しかし、

www.bloomberg.co.jp

で上がっていたドル円が下がるし!

やっぱ為替の乱高下にはなれておりません。

 

やるのではなかった感でいっぱいです。アメリカ株はお陰で持ち直しがすごいです。

 

景気はいいのか?

 

金利はこれ以上上がらないのか?

 

自分で判断するとまた為替の乱高下に捕まってしまいます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

ブログ村に登録をしました。 ランキングに参加中