kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

ボロボロになっている現在の投資状況

みなさま、こんにちわ。

f:id:kabuustoshi:20181126030825j:plain

2年かけて切り株からやっと花をつけたアジサイです。株も同様に増えて欲しいな

 

 

その後の皆様の株式投資はいかがですか?

 

私は9月にある程度の投資していた株式を株式以外に移動するために売却しました。

 

10月に入って下げが続いていて残っている株の売却も検討しようと思っているうちにその波に乗れず、売れないままでいます。

 

アメリカの株式事情に原油の下落も重なっていて行き先はかなり不透明で、ネガティブですね。

 

ヨーロッパやイギリスも

www.bbc.com

問題で揺れています。

 

年末に向かっても上がりそうな気配もあまり感じられないのでやはり売りモードでしょうか?

 

 

現在日本に滞在中なので、それ以外にやることも増えるため、株式のことを考えられるかは不明です。

 

どれを先に売るべきか、それから考えてみたいと思います。

 

自分にとって良い投資を進めることができると良いですね。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

 

ブログで稼ぐに興味のある方、こちらの本はいかがでしょうか?

今からオーダーしてみたいと思います。

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト