kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ運転免許更新(市民として申請の場合)

みなさん、こんにちわ。 Moceeのブログへようこそ! 道路の突き当たりがセントラルパーク 今日はゆとりの日だったと思い、朝からゆっくりと株価を見ながらコーヒーを飲んでいると、何度か見た壁の時計が同じ時刻を指してます。2回目にまだ10時過ぎを指し…

SSNS社会保障の結果

SSN

みなさん、こんにちわ。 カルティエのディスプレイです。ホリデーを意識したツリーが小さいながら素敵です。 今日はSSNS社会保障の結果をおしらせします。 アメリカ版年金オフィスです。 10月にお知らせしたのですが、予約の電話を入れて1ヶ月半ぐらいは…

株式取引の失敗①

みなさん、こんにちわ。 ビュンビュンと風が吹いて、さむ〜〜い冬に突入ですね!通りの木がたくさん風で折れてしまったので、市が枝を掃除にやってきました。こんなのは初めてだけど、かなりタフな仕事だと思います。クレーンでやらないと背の高い木の上まで…

robinhoodで遊ぼう

みなさん、こんにちわ。 マジソン街のブティックで気に入ったデザインをイメージ アメリカでは冬時間になって急に冷え込んでいます。 雨模様が多いので、暗い上、典型的な冬に突入なのでしょうか? トランプ大統領の提案した税制改革は進むのでしょうか? ア…

APPLE時価総額が

みなさん、こんばんわ。 MANHATTAN からイーストリバー越しにQUEENSの夜景です。以前は橋だけが目立ってましたが、どれだけアパート用のビルが増えたことでしょうか! 上昇をやめないアメリカ株の中で、iPhoneXが好調のアップルはとんでもないことになってい…

ETFを持っているということ

みなさん、こんにちわ。 今日もこちらのブログにお越し頂き、ありがとうございます。 お天気は雨模様だったのですが、湖なので水はあまり冷たくなく泳げたようです。 ハイテク株の決算が好調で本日もNYダウは上昇を続けています。 もうどうなっているのかよ…