kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

バフェットさん売り第3弾、今後も続くの?

みなさま、こんにちわ

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 

 

f:id:kabuustoshi:20200518190108j:plain

ベストは少しゆったりしています



昨日の続きとして、

また新たにバフェットさんが銀行株を売っていました。

 

最近のバークシャーの発表は今までとは違う驚きの連続です。

 

投資先がなくなっていることを物語っています。

 

それを真似て投資をしている私たちに警告を発しているとも思えます。

 

銀行株にも輝きがなくなっているから売っても良いということですね。

今は投資するほどの余剰金がないけど、持っている株がどうなるかがとても不安ですね。

 

コロナウイルスと株価で不安はダブルピンチです。

 

これまでたくさんの食料品を確保してきていたのですが、今は買わなくてもよければスーパーには出向かないと決めています。

 

昨日の

jp.reuters.com

では残り2週間で自宅待機が終わるかように伝えられているので、何も買わなくてよければとおもっています。

 

買いすぎてしまった反動を挽回しなくては。

 

今日は編み上がったベストを着て公園に出歩きたいと考えています。外の空気で気分転換を。

 

それにしても車は依然と同じレベルに増えています。

みんな車で出かけるのが日常化しています。

 

もうすぐ騒音の問題が出てくるNYです。

 

 

🍓こちらの毛糸を使って今回は編み上げました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ

PVアクセスランキング <p><a href=にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村