kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

2月から5月の資産は

みなさま、こんにちわ🍓

 

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

 

アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でもブログを綴っています。 

f:id:kabuustoshi:20200529165259j:plain

コットン毛糸で手編みのマスクを作ったらメガネも曇らなくてラッキーです。

早く作ればよかったな

昨日のポートフォリオの残高をチェックしたら、2月末にほぼほぼ戻っていました。なんだったのでしょう!

 

果たして経済は回復するのでしょうか?

 

4月には総資産から100Kは下がっていたのですが、売るでもなくそのままにしていました。

この時期本当に株投資はやめるべきと反省ばっかりで、ストレスの毎日。

 

下がり始めた2月終わりに下がったから買ってみようと試みたら次の日もその翌週もずっと下がるのです。

 

これはプロしか手を出せない相場なのでは?

 

3月に入って流石に買うのは中止して市場に参加していませんでした。

 

5月には少し気持ちを落ち着けて新しい分野で買い始める計画を立てたら今度は毎日上げ相場が続き、どれだけコロナ相場が難しいかを知り、やっぱり参入はやめておくことに。

 

私には投資家という言葉は当てはまりませんね。

 

何もしなかった人は元に戻っているならそれでいいじゃなーいと納得することにしました。

 

今から買う場合はやっぱりゆっくり出ないと買えないでしょうね。

 

 

これからはポートフォリオの中身を見直すことにしましょう。

 

ロックダウンは終了ではないので手作りAmアムは続行中です。

 

 

🥞ブログランキング始めました。🍠

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村