kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

現在アメリカ株式事情、めまぐるしいです

みなさま、こんにちわ

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。

f:id:kabuustoshi:20200513160339j:plain

こんな細めのドレスが似合う日は来ないのですが、ドット大好きのお気に入りブティック

 

 

今週のマーケットはあまり材料がないからそのまま少し上昇をなんとなく考えていたのですが、なんとみるみるうちに下がってきてしまいました。

 

その理由は

www.nikkei.com

でした。納得する部分もあります。

 

この自宅生活は一斉にみんながお店に殺到しそうですから。そこにいたら何が起こるかwかりませんもの。旅行だって空港はどうしても混み合う箇所が多いから何が起こるかわからないですね。

 

マンハッタンではマスクをしていても外して電話しながら歩く人が増えつつあります。

 

自分は違うからいいでしょ、みたいな。

それも声が大きい人多いから、迷惑極まりないのですが、片方ではそう思わない人も多いわけです。

 

基準に大きくばらつきありです。

 

本題ですが、楽観的になっているマーケットにカツが入ると下がり始めます。

今の話題の中心はバイオ関連ですね。

ワクチンが開発されることが先決ですね。

 

私もこれらに期待が大きいですが、たくさんありすぎてまだどうして良いものかと?何かと出遅れな私の今のマーケットに対する取り組みです。

 

敏感にならない状態で外出楽しめたらという今では夢のような感じです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ