kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

投資方法変更中で

みなさん、こんにちわ。

 

今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。

f:id:kabuustoshi:20200418173424j:plain

クラブアップルが咲いてきてます。可愛いピンクと白の色合いが春を感じます

やっと少し精神的な余裕が出てきたのでブログの再開です。

 

2月までは日本がコロナで大変と思っていたら3月に入って風向きがアメリカへ移動してきて自宅待機の日々を過ごしています。

 

みなさまもご自宅でいかがお過ごしでしょうか?

 

自炊をしっかりするという目的

www.youtube.com

だったりしています。

 

オーブン使いがイマイチな私としては興味が湧いたので、イーストを買ってきてやってみました。

 

なんとかパンの形で、しっとりしていてまあまあの出来上がり。

 

もう少し試してみると感じがつかめそうです。

 

でも投資はそう簡単にコツがわかるわけではないので、リサーチをしてから変更しようと世の中の流れについていこうと。

 

私の株式のほとんどがリタイアメントなので今すぐ全てを使い果たすわけではないので、リバウンドをしてきたら内容を変えようと思ってます。

 

3月の困ったトイレットペーパーや食料品が大切だとわかったから検討中の株は

stocks.finance.yahoo.co.jp

です。いつもはアマゾンの買収したホールフーズで買い物してましたが、もうやめました。プライムでもない限り扱い方はひどいので、少量のお買い物には不向きとわかったのです。

 

頂点を目指す必要はなく、私のようにボトムラインにいる人も救ってくれる企業を見つけてみたいと思っています。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村