kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

3つの通貨を使い分けてタックスリターン

みなさま、こんにちわ

今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。

 

 

3月初めまでにタックスリターンを済ませる必要があって今は2019年のレシートとの戦いが始まっています。

 

以前はドル円だけを気にしておけばよかったけど、3年前から€+円+💰となってしまいました。

 

それもいいと思っていたら、これが結構面倒な計算とわかってしまいました。

 

そこで使っているのが

jp.investing.com

です。

 

色々な通貨が出てきて、お買い物をした日のレートが出てくるので使いやすいと思っています。

 

これから月末までに全てのレシートをドルに変換していきます。

 

毎年同じことをやっていても進み具合はスローなので、私の頭の中はグルグル回っているのです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村