kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

Apple Card届いたら

みなさま、こんにちわ。

f:id:kabuustoshi:20191013033923j:plain

Apple Cardは名前のみでカード用の番号は書かれていません。

今日Apple Cardが届きました。

 

 

アクティベーションは至って簡単でした。

このカードの下中央にあるマークにiPhoneを当てると勝手にアクティベーションしてくれます。

 

 

ほとんどのカード会社がトールフリーの電話番号に連絡をするという現在、この方法はアップルらしくて感動でした。

私のような年収の人はゴールドマンサックスに口座を開くことは出来ないからせめてApple Cardだけでもゲットしたいとオーダーしてみたわけです。

 

知りたいことは海外で使う時の手数料です。

そんなのないと思っているのですが?まだ取説読んでないので不明です。

 

 

さてどこで使ってみましょうか?興味のある方はぜひApple Cardをゲットしてみてください。支払い方法は来月になってわかり次第アップしてみようと思います。

 

 

自動引き落としにすることは可能なのでしょうか?

 

 

最近手作りでハマっているのはオパール毛糸で作る友達の輪です。これで3作目です。もっとたくさんプレゼントしたいけど、かなり細い毛糸なので3号針で進むのが、時間かかってます。

 

f:id:kabuustoshi:20191013054714j:plain

友人にハンドウオーマーをプレゼントしました。オパール毛糸でみんなにプレゼントしてます。

 

 

にほんブログ村 株ブログ シニア資家へ
にほんブログ村