kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

菩提樹

みなさま、こんにちわ

 

今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。

 

今日は感動した曲をテーマにしたいと思います。

 

 

www.youtube.com

を見つけました。

 

素晴らしい歌声で、豊かDE優しいこの曲が大好きになりました。祐太郎さんは誰もがご存知の

www.youtube.com

んの息子。

 

彼女のきっぱりとした芸能界引退は当時衝撃的で彼女の偉大さが伝わってきたのを覚えています。

 

そして私が最近知った祐太郎さんの曲が彼女の曲でアルバムとなっていて懐かしく聴いておりました。

 

今日は突然

Flowers

Flowers

  • 三浦祐太朗
  • J-Pop
  • ¥1700

 

探してていて、この素晴らしい歌声に出会いました。

 

繰り返し聴いております。

 

Apple Musicは最近日本の曲が増えています。もう3年ぐらい使っていますが、日本の曲が少ないからspotifyを試したのですが、なんだか使い方に慣れないのと、好きでない曲を入れてアルバムを作られてしまうので、嫌気がさして、使っていません。

 

 

やっぱりアップルの寛大さこれも大好きです。

 

90年代にアップルのマックに興味を持ち始めたのですが、その時に読んだNew York Timesで叩かれていたこの会社の株をどうして買わなかったのかが今も悔やまれます。

 

好きな物には理由がきっとあります。

 

追い続けましょう。

 

 

私がどうしてここまで祐太郎さんの曲を好きなのかを考えてみると

 

祐太郎さんはとても自然にそして力強く歌っているから、その自然さから彼の性格の良さが曲を通して伝わってくるのです。

 

ということはお母様が素晴らしい人だという結論になります。

 

そうなのです。

 

私の感動はそこに行きつきます。

 

子育てに感動してしまうのです。

 

最近こんな素晴らしい青年は見かけなくなったかな?家族にいたら誇りですね。

 

ご自分の好きな歌を自然に目指していて、素晴らしいです。

 

応援してます。

 

調べてみると全国ツアーがあるらしく、山口県を見ると来週です。

 

すでにSOLD OUT

 

すごい山口の人たちは彼の歌を好きなんだと嬉しくなりました。

 

今はアメリカでタイミングでコンサートに行けるわけではないのですが、いつかは。

 

ブログを見つけたのでこれはアクセスしてみることに。

 

 

百恵さんのデビュー当時の歌や容姿は本当に祐太郎さんとそっくりと思ってしまいます。

 

素晴らしい親子ですね。

 

好きな物をずっと好きでいたいそんな気持ちを思い出させてくれる1曲です。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ シニア資家へ
にほんブログ村