kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

最近アメリカの株価より

みなさま、こんにちわ。

 

f:id:kabuustoshi:20180629144533j:plain

公園ではたくさんのバラが咲いていますね。

 

最近はずっと株価をチェックする時間がなく、為替のこと中心にユーロドルを見て過ごしていました。

 

今年の為替は政治リスクが高く、6月後半はまさにそう言った週でしたね。

 

おかげてユールはドルに対して下がってきております。まだまだ下がることを期待して毎日みております。

 

今まであまり挑戦していなかった

www.click-sec.com

をしています。

この会社のデモは割と簡単に1ヶ月のトライができます。

 

もし1ヶ月の期限がきても新しくトライ出来るので以前しばらく使っていました。

 

6月になってまたトライの日々です。

 

ポッドキャストを見て本当にこの通貨ペアが上がるのかしら?などの?取引をしたことない通過でデモでやっています。

 

以前のようにドル円だけというのはやめました。

 

どうしてもこの組み合わせしかないと思ってしまうのは大きな間違いでした。

 

世の中にはたくさんの通貨が出回っているのですね。取引をするにはたくさんの勉強が必要ですね。今は

toushi-kyokasho.com

を色々と試して使っています。

しかし為替の知識が浅いせいか、小数点以下の数字を読み間違えたりでなかなかうまくいかないですねえ。

 

 

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村