kabuustoshi’s diary

とにかくまなぶアメリカ株投資

久々にアメリカ株のこと

みなさま、こんにちわ。

 

ただいまアメリカ株絶好調の兆しです。

 

買い時を何度も試したのですが、失敗の連続です。

 

www.bloomberg.co.jp

はっきり言って何度もトライしましたが、やはり買えていません。

 

www.bloomberg.co.jp

こちらは多少なりとも投資しておりました。

100ドル前後の時代ですが、いつの間にやら200ドル越え!どうやって買い増しすれば良いのかわからず放置状態。

 

VISAの方が入手しやすいのでこれをトライしておりましたが、こちらもすでに100ドルを超えて150ドル間近です。

 

 

一体いつが買い時なのか知っているようで知らない私です。

 

しかも調整が必要な局面なので、すっぱりと今ある物で手を引きたい銘柄をどうやって売るかを検討中。その後売った金額を他に投資となり、とても時間がかかってしまいますね。

 

年末までに決まっていることを願います。

 

9月には決済したいですね。

 

 

ブログ村に登録しました。

ランキングに参加中

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村